• arps36

スマホを買ったら、まずはガラスコーティングで守りを固めましょう!


こんにちは!スマホ修理のX-REPAIR(エックスリペア)横浜みなとみらい店です。

xエックス!x(挨拶)


昨日の雨でさらに気温が冷え込んで、寒くて震える季節になりました。

夜には雨が上がっていて、みなとみらいや桜木町では花火も打ち上げられました。

花火だ!と写真を撮ろうとして、寒さで手が震えて、うっかりスマホが落下・・・なんていう事故も増えているのではないでしょうか。


スマホの本体は滑ります!滑らないように気を付けるのが一番ですが、もし落としてしまったときの対策の一つとして、ガラスコーティングをお勧めしています。


こちらのコーティングは、液体を塗り込むタイプのものです。ナノテクノロジーを活用した薬剤は、スマホの画面表面の目に見えないくらい細かい凹凸をしっかりと平らに埋めます。引っ掛かりにくくなるため、傷がつきにくい割れにくい画面になります。

また皮脂の汚れもつきにくく、また光触媒による抗菌作用もあります。


スマホの画面保護、というと保護ガラスを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

保護ガラスは、貼っている!という安心感はありますが、段差ができてしまったり、劣化して見た目が悪くなってしまったりと、デメリットもあります。


こちらのコーティングは、液体を塗り込むタイプですので、見た目の変化がありません。

見た目の変化が無さ過ぎて、保護されているのが分かりにくいことが逆にデメリットかもしれませんが、他にデメリットはありません。


作業施工時間はたったの10分!効果は2~3年持続します。

オープニングキャンペーンは12/10に終了してしまいます。

保護ガラスを貼るより断然お得で安心なガラスコーティングを、ぜひお試しください。


お勧めの時期は、新しいスマホを購入した直後です。

綺麗なうちに即効ガード!


X-REPAIR横浜みなとみらい店では、スマホの故障の修理、ガラスコーティングや骨伝導ワイヤレスイヤホンなどのアクセサリー販売、エックスモバイルの格安SIM・限界突破WiFiなどを承っております。


完全予約制ではございません。横浜ワールドポーターズの中でたまたま見かけた、でも対応しております!

あらかじめご予定がお決まりの場合は、ご予約をお勧めしております。

下記のURLからご予約お待ちしております!


X-REPAIR横浜みなとみらい店予約ページ

15回の閲覧0件のコメント