• arps36

スマートフォンの修理はどうやるの?破損・故障した部品を交換します!

最終更新: 2020年11月18日


こんにちは!X-REPAIR横浜みなとみらい店です。


Android、iPhone、iPadなどのスマートフォンやタブレット、Nintendo Switchなどのゲーム機修理を受け付けております。


そもそも、修理ってどうやるの?


壊れてしまった部品とサ〇コフレームを共鳴させて、部品そのものを修復する、訳ではありません。壊れてしまった部品を、壊れていない新しい部品と交換することで修理します。


修理をするための部品は、アマ〇ンでも購入できたりしますが、そのパーツの品質は様々です。もちろん良品もありますが、中には色味が変だったり、動作が怪しかったりする粗悪品も混ざっています。品質を見定めることは難しいですね・・・。


当店は、パーツ販売実績7年の老舗が運営しております修理店です。

部品の品質は、国内検品済みの厳選されたパーツを使用している安心品質です。


また、スマホ修理業界はiPhone修理店は多いのですが、iPhone以外も修理できるお店となると限られてしまいます。当店では様々な機種のパーツを取り扱っておりますので、他の修理店では手に入りにくい機種のパーツも入荷できるかも?


画面割れやバッテリー交換、充電不良といったよく起こる不調から、基盤が原因で起こるようなレアなケースまで、様々な不調・故障に対応しております。


これは修理できないだろう、と思っても、まずは当店にお気軽にご相談ください。

案外、直ってしまうものですよ!


横浜ワールドポーターズ3階、エックスモバイル横浜みなとみらい店内に併設しております。来年には、桜木町駅からロープウェイで海を越えて来られるようになりますよ!


スマホ修理のご相談はこちらの無料相談ページをクリック!

8回の閲覧0件のコメント