• arps36

人気のスマホコーティングは液晶のエッジ部分の曲面や背面カメラの凹凸でも360°しっかりカバーできます!


人気のスマホコーティングは液晶のエッジ部分の曲面や背面カメラの凹凸でも360°しっかりカバーできます!

こんにちは!スマホ修理のエックスリペア横浜みなとみらい店です。


人気のスマホコーティング、好評受付中です!


スマートフォンの液晶画面は、左右の端の部分、エッジが曲面になっている機種が増えています。また、背面カメラの数もだんだんと増えていって、Androidの機種では背面カメラが5個も付いているものもあります。そんなについていて何に使うんだろう・・・?


従来の貼り付けるタイプの画面保護では、曲面や凹凸にうまく対応できず隙間が空いたり気泡が入ったりしがちです。その分、保護力は低下してしまいますし見た目にも美しくはありません。


当店で取り扱っている保護ガラス・貼り付けるタイプのものはiPhoneを中心に取り揃えております。iPadやAndroid機種用の保護ガラスを取り寄せる事も可能ですが、機種によっては保護ガラスが無いという結果もありえます。保護ガラスは基本、その機種に専用のものとなるためです。


一方、当店で取り扱っている保護ガラス・塗るタイプのコーティングの場合は、液晶画面や裏面にコーティング溶剤を塗り付けるタイプです。その機種専用、ということはございませんので、ほとんどのスマートフォンやタブレットに対応できます。


エッジの曲面や、背面カメラの複雑な凹凸にもしっかり対応。画面の部分同様の保護力で360°しっかりカバーします!