• arps36

HUAWEI Mate10Proのバッテリー膨張も修理できます!

こんにちはHuawei修理の事ならエックスリペアX-REPAIR横浜みなとみらい店です。


普段スマホケースを付けていてたまに外してみると、背面カバーがボコっと浮いている!?

そんな状態に驚いてしまう方がいらっしゃいます!

バッテリー膨張をしたからと言って必ずしも発火や爆発をするわけではございませんが、危険な状態には変わりないので早めの処置が必要になってきます!


エックスリペア横浜みなとみらい店にもバッテリー膨張でのご相談はよくございます。

先日お越し頂いたお客様はHUAWEI Mate10Proという機種をお使いでしたが、背面パネルが半分以上取れかかっているほどバッテリーが膨張していました!


バッテリーはこの状態で負荷がかかると(熱や鋭利なものでの接触)とても危険です。

同業の方で爆発させてしまったなんてこともあります。

冬の時期はバッテリーの寿命を縮めるのでご相談頂ければ診断致します。


意外とバックグラウンド上でのアプリ起動や位置情報、常にデータアクセスしているものなど取り除けば意外とバッテリの持ちが改善されることが多々ございます。


年の瀬でお客様が多いのでご予約して頂けるとスムーズに施工できますのでお電話お待ちしております。


スマホ修理ならX-REPAIRと名前だけでも憶えていってください!


スマホでお困りの事、お悩みの事がありましたら、相談すれば何とかなる、スマホの駆け込み寺のようなお店を目指しております。

桜木町やみなとみらい周辺から、ワールドポーターズにフラッと立ち寄って、お気軽にお問合せくださいませ。

ご予定がお決まりの場合は、ネットでかんたん予約をご利用ください!


X-REPAIR横浜みなとみらい店かんたん予約