• arps36

iPad5のガラス割れ修理もやっています!

更新日:2月18日

iPadのようなタブレット端末は家族で動画を見るように購入されていたり、

最近ではパソコンの代わりにタブレット端末を使用しているという方も増えてきてます。


iPadを使っていると不具合や故障が出てしまうこともあります!

故障症状でよくあるのがiPadを落としてしまったりすることで、表面のガラスが割れてしまうこと・・・。

ガラスが割れてしまうと操作するときに怪我をしてしまうこともありますし、

表面のガラスだけではなくタッチパネルに不具合が出てタッチ不良が起きてしまったり、液晶表示にも影響が出てしまうことがございます。

そのような二次被害を起こしてしまう前に修理するのはいかがでしょうか?


今回修理させて頂いたのはiPad5です!

表面のガラス全体にひび割れが入ってしまっているので、お使いになるにはガラス片が刺さってしまいそうでとても危ない状態でした。

そんな危険な状態のiPad5を修理させて頂くと〜!?



画像右側にあるのが元々付いていましたガラス割れしたパーツです。

このガラスパーツを取り外し新しい綺麗なガラスを取り付けさせて頂きました!

このガラス面にはタッチパネルの機能も搭載されているため、タッチ不良などの症状もガラス交換で改善させることができます!


ご使用されているiPadが壊れてしまったらぜひご相談ください!

修理のご相談、ご予約はLINE@でチャット形式で簡単にできますよ!


!LINEでの修理ご相談はコチラから!


ネットからの予約はコチラから