iPhone修理のエックスリペア(X-REPAIR)が関内横浜スタジアム前にOPEN!

iPhone修理のエックスリペアが関内横浜スタジアム前店がOPENしました!


エックスリペア(X-REPAIR)関内横浜スタジアム店では常時修理スタッフが3~4名在中していまして修理を対応しています。


修理部品の卸をしている会社なので修理店さんからのお問合せや修理講習、部材提供まで行っていますのでいろいろな技術や知識を備えておりますので安心して施工できます。


携帯端末であればお困りごとを相談していただければと思います。


iPhone修理エックスリペア(X-REPAIR)関内横浜スタジアム店の強み


  1. iPhone系の部品はほとんど取り揃えていますので部品交換修理であれば即日お返しできますよ。

  2. 修理不能といわれた商品を直します(修復90%の基盤修復技術)

  3. 元々が修理部品を下ろしている卸問屋なので知識が豊富

  4. 系列店では駐車場完備なので車でも安心

  5. 修理以外でも携帯の事なら何でも相談できる


①iPhone系修理部品はネジ1本からほぼ全品取り揃えていますので当日修理が可能です。

4000種以上のパーツを常時取り揃えているため、iPhoneに限らず、android系スマホでも対応可能です。最短で15分~当日返却可能です。


②修理不能といわれた機体を直します(修復90%の基盤修理も含みます)

部品交換なら当日お直しできるのですが、それでも直らない症状でも基盤修理にてお直しが出来る可能性があります。ICチップ等の基盤修理は5日間ほどお時間かかります。


症状としては

1,リンゴマークからまたリンゴマークが出てしまう。

2,充電できない、充電%が固定、%乱れる

3,Wi-Fiが効かない

4,画面交換したが映らない

5,ボタンが陥没している

6,フレームが曲がっている(多くのケースが基盤損傷)

7,アップデート中に画面がつかなくなった(朝起きたらつかなくなっていた)*このケースは一番危険です、ハードにデータが詰め過ぎていてCPU破損のケースがあります、こちらは復旧率がかなり下がります。

等いろいろな症状に対応できます。


③元々が修理部品を下ろしている卸問屋なので知識が豊富

修理部品を1400社と個人購入の方に販売している実績上、どのような部品が良品でどのように施工した方が良いか日々積み上げています。他店ではまねできないくらいの情報量がありますのでいろいろなケースに対応できます。


修理店さんからのお問合せにも当社は対応しており、情報提供や情報収集をしていますのでご相談にものることが出来ます。



8回の閲覧0件のコメント