• arps36

iPhone画面修理の後は必ず強化ガラスをお勧めしましょう


スマホパーツ卸の株式会社arps の溝口です。

#6 本日ご紹介するのは 施工後のiPhone強化ガラスお勧めついて


強化ガラスはフロントパネルを保護するガラスパネルでございます。

割れや傷などがつかないようにするためのものです。


こちらはなぜ溝口がお勧めするのか。

画面割れを起こした人はもう割りたくないという衝動にかられますなのでこのポイントをついて

強化ガラスをお勧めするのです。


原価を見てもらえばわかるにように非常に安価です。値段設定も1000円~2000円ほど頂けるものなので

修理とセットにしてお勧めする事はマストです。


自分で貼られた方もいるとは思いますがここで出てくるのが

貼るのが難しいといわれる方がいらっしゃいます。

これを解消してくれるのが当社のソフトタイプです。

何が違うのか簡単に言えば縁が付いています。

縁があることで外側に合わせるだけで簡単に貼ることを可能にします。

尚、ソフトタイプの特徴として縁があるため気泡や経年劣化の剥がれ等が目立たない仕様です


当社では強化ガラスは3タイプございます。

クリアータイプ(フチなし、完全透明です)

ソフトタイプ(フチがあり、外側の剥がれや気泡が目立たないです)

磨り強化タイプ(指紋が付かないタイプ、やや透明度に欠ける点灯しているときは気にならない)


ご検討ください


iPhone強化ガラスはこちら

https://arps-online.com/product.php?id=8264